« 堅ちゃん | トップページ | 初!美輪ワールド »

2005年8月17日

ガラクタを捨てれは自分が見える

garakuta
久々に物凄い金欠に見舞われ、
外に出かけるとお金がかかるので
毎日家で図書館で借りた本を読みまくること7日目・・・
沢山読んだんだけど、ま、それは追々・・・・

本日読んだ本は「ガラクタを捨てれば自分が見える」
というカレン・キングストンというアメリカ人が書いた風水本。
今まで風水っていうと「西に黄色を置くと金運があがる」とか
だと思ってたんだけど、このカレンさんが書いてるのは

無駄なモノに占領されてる家に住んでると”気”が滞る

というものでした。確かに!汚い部屋ってやる気がなくなる。

読んでる途中で部屋を片付けたくなり、昼からはずーっと
部屋の片付けをしてしまった!!
あー、すっきり。


« 堅ちゃん | トップページ | 初!美輪ワールド »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
有限会社ステップワークスの小林と申します。
突然のメールご容赦下さい。

私たちはスピリチュアルに興味をお持ちの方に役立つワークショップや書籍の制作などを行っており、2008年春にカレン・キングストンの初来日が実現し、ワークショップを開催する運びとなりました。

このたび貴殿のブログを拝見させて頂いたところ、カレンさんについての記述があったので、大変失礼かと思いましたが、メールをさせて頂きました。

今回のメールの趣旨は、ワークショップのお知らせとリンクのお願いです。
カレン・キングストンのワークショップにご興味がありましたら、参加を検討していただくと共に貴殿のページにてリンクしていただければ大変嬉しく思います。

【弊社該当ページ】
http://www.jma-inc.jp/06karen/karen_workshop.html


*バナーも用意してありますので宜しくお願い致します。

カレンさんにご興味のある方には、きっとお役立ていただける情報かと思いますので、まずは開催情報などをご覧いただければ幸いです。

有限会社 ステップワークス
TEL 03-3490-2644 FAX 03-5437-0852
小林 将晃
kobayashi@jma-inc.jp


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/5513107

この記事へのトラックバック一覧です: ガラクタを捨てれは自分が見える:

« 堅ちゃん | トップページ | 初!美輪ワールド »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30