« 宣言どおり | トップページ | 映画3本立て »

2005年8月28日

美女への道?

この間、何人かの女友達と食事

そのメンバーの中に、美女マダムTさんがいて
30過ぎても肌が綺麗なので、何か特別なものを
飲んでるか、塗ってる?と皆が聞き始めた。

「うーん、特別な事はなにもしてないけど、強いて言えば豆乳を飲んでるくらいかな?豆製品も好きかな」

そうか~豆乳か!と思ったけど、そんな話はすぐわすれてしまった。

で、また別の日、美女Mさんも赤ちゃんのような肌の持ち主でまた同じ質問をすると、これまた豆乳を好んで飲んでるとのこと。

美女だから豆乳を飲むのか、豆乳を飲んだから美女になったのか分からないけど、私も飲んでみようと近くのスーパーに買いにいく。

成分無調整豆乳と調整豆乳があったけど、無調整の方が効きそうなのでそっちにしてみる。
かなり濃いけど、結構大丈夫。これなら飲めるかも!?

美女への道、まっしぐらなのである。

« 宣言どおり | トップページ | 映画3本立て »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/5670061

この記事へのトラックバック一覧です: 美女への道?:

« 宣言どおり | トップページ | 映画3本立て »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30