« 久々のレッスン | トップページ | 本日の練習 »

2005年9月 9日

リストランテ テアトリーノ

今日は仕事帰りに京都で食事。

元上司に京都市役所の近くにあるリストランテ テアトリーノに連れて行ってもらいました。

初めて行った店だったんだけど落ち着いた雰囲気で、とても美味しかったです。イタリア料理のコースって大抵メインに到達するまでに、お腹がいっぱいになってしまうんだけど、ここのコースの量は女性にはピッタリだと思います。それに、メインが子羊のソテーだったんだけど、かなりサッパリとして美味しかった!

今日こそお料理の写真を撮ろう!と思っていたのに、着いて早々スプマンテを飲んでしまい、そこらか食べるのと喋るのとに夢中になって、結局撮れずじまい。

私のブログに料理の写真が載るのはいつの日かっ!

« 久々のレッスン | トップページ | 本日の練習 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/5863969

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ テアトリーノ:

« 久々のレッスン | トップページ | 本日の練習 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30