« みなさん何を使ってます? | トップページ | SHINOBI »

2005年9月23日

昨日のレッスン

昨日は久々に仕事で疲労困憊してしまいチェロのレッスンどうしようかと思ったんだけど、とりあえず行ってみた。

○F durのスケール
ことごとくB♭の音程をはずす。
疲労困憊のせいだ。

○ドッツァー5番
さらにコレもB♭だけ音程はずしまくり。なぜだーっ!
きっと疲労困憊のせいだ。
でも、他は出来てるらしいのであげてもらった。

○ドッツァー6番
2段弾いただけで止められた。
またしても移弦が遅く、他の弦に弓が触れちゃうから
いらない音まで出てしまってる。
もう、本当に疲労のせいだ!!!

しかし、レッスンが終わってからこの間の”竹澤恭子”さん
のコンサートの話で先生と盛り上がる。
あれ?私疲労してたんじゃ???

« みなさん何を使ってます? | トップページ | SHINOBI »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/6079833

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレッスン:

« みなさん何を使ってます? | トップページ | SHINOBI »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30