« 不思議な事 | トップページ | みなさん何を使ってます? »

2005年9月20日

マズそうなのについ・・・

前に豆乳の事を書いてから、毎日って程ではないけど
豆乳を飲み続けてる。しかし、効果の程は良く分からない。

それで今朝、職場の生協で物凄いもんを発見!

VFSH0052「CO-OP 青汁抹茶豆乳飲料」(価格 70円)

名前からしてマズそう。
ケールの青汁に抹茶とよもぎをブレンド。体においしい豆乳飲料らしい。しかし、ケールって何よ?青汁ブレンドの豆乳ってどうよ?と思いつつ、興味深々で買ってしまう。


さて、試飲

勇気を持って一口・・・・・え?結構イケルやん。
青汁の味は全くせず、よもぎの味がする抹茶飲料でした。
星★★★って感じ。なーんだ、期待はずれ。

さ、次なる豆乳飲料を探すぞ!
(だんだん最初の趣旨を見失ってきた。)

« 不思議な事 | トップページ | みなさん何を使ってます? »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/6034818

この記事へのトラックバック一覧です: マズそうなのについ・・・:

« 不思議な事 | トップページ | みなさん何を使ってます? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30