« のだめカンタービレ | トップページ | ピエール フルニエ »

2005年10月 4日

豆乳2連発&味噌汁

チェロのブログじゃないのかっ~?もっとチェロの事書けよ~!
と思われるかも知れないんだけど、別に練習をやってない訳じゃなく
毎日やってるんやけど、特に書くほどの事はなく・・・今日も豆乳

職場で買える豆乳飲料を飲みつくす。
っていうか、始めの青汁抹茶豆乳と今日紹介する2本しか
売ってないんだけど。

VFSH0064「CO-OP 調整豆乳」(価格 60円くらい)

”さらりとしたおいしさ”とかいてあるように、サラサラタイプで飲みやすい。でも、無調整豆乳を飲みなれた私には物足りない感じ。豆乳初心者にはオススメかも。味★★★ 極めて普通。


VFSH0063紀文 「豆乳飲料 抹茶」(価格 70円くらい)
一番摘み抹茶を石臼で挽き、丁寧に作った色鮮やかで香り豊かな豆乳飲料。イソフラボンのほかにカテキンも含まれる。紙パックからストローで飲んだのでどんなに色鮮やかなのかは不明。サラサラタイプの豆乳で作ってるので言われなければ抹茶オレだと思ってしまう。
味★★★★ 普通においしい。

ここ2・3日豆乳を切らしていたので飲まなかったらお通じが・・・こんな事世間様にお伝えしなくてもいいんだけど、豆乳の威力って凄いって事でゆるして~

あ、それから変な味噌汁発見!
VFSH0056マルコメ 「超野菜いっぱい トマトとたっぷり野菜の味噌汁」

トマトを味噌汁に入れた事が無かったので購入。意外にイケる。味噌汁というより、トマトスープの味。家でもやりたいけど、家族のブーイングを受ける事間違いなしやろな。

VFSH0057中身はこんな感じ。”超”がついてるだけに野菜は多い。

« のだめカンタービレ | トップページ | ピエール フルニエ »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/6251522

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳2連発&味噌汁:

« のだめカンタービレ | トップページ | ピエール フルニエ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30