« 発見! | トップページ | 健康診断 »

2005年10月25日

脱力2

今朝、コンタクトレンズを洗面所で落としてしまい
物凄く探したのに、見つからなかったんです。

それで、さっきコンタクトレンズを買いに行き、
家に帰って「さて、つけてみよ~」と洗面所に行き
ふと見たらあるんです!なくしたレンズがっ!!!

急に脱力。チェロ以外にも脱力してしまいました。


全く話は変わるんですが・・・・
今日こんな物も買ってしまいました!
VFSH0073YAMAHA TUNER-METRONOME TDM-70

私んちのメトロノーム、棒がカチカチするタイプのモノなんやけど、どう聴いても一定のテンポを刻んでないので、デジタルメトロノームが欲しかったんですよね~。それに今持ってるチューナーもボロいし、思い切って二つの機能を兼ね備えてるのを買いました!

今日はチェロの練習が出来なかったので、明日からコレを使って練習に励みます!


« 発見! | トップページ | 健康診断 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/6574753

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力2:

« 発見! | トップページ | 健康診断 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30