« 脱力2 | トップページ | チャングムの誓い 第4話 »

2005年10月26日

健康診断

今日は職場で健康診断を受けました。

暴飲暴食、食っては直ぐ寝る、運動しない、なーんて日々を
送っている私にとって、この労働者への有りがたい権利も
ただの嫌なイベントにしか思えないんですよね~

それで、体重が去年より1キロ増えてました。
きっとあの体重計、服分の重さが引かれてるはずなんで
実際はもっと重いんだろうな。これはヤバイです。
緊急ダイエット企画を実施しないと!!!!

その他は血圧も視力も問診も異常なし。
血液検査とX線は後日のお楽しみ・・・

あ、そうそう
インフルエンザの予防接種も一緒にやりました。
今、インフルエンザ菌と体が戦っているからか
注射した方の腕がかなり腫れて痛いです。

家に帰ってチェロの練習をしましたが、
腕が痛くて上手く力が入りません~

« 脱力2 | トップページ | チャングムの誓い 第4話 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/6639587

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 脱力2 | トップページ | チャングムの誓い 第4話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30