« 村田エフェンディ滞土録 | トップページ | とうとう・・・ »

2005年11月 3日

今日のレッスン

今日のレッスンはダメダメでした。

○Es durのスケール
上手く弾けなかったけどOKに
次はAs dur

○ドッツァー8番
もっと音量を小さくするのと(もっと柔らかい音で!)
移弦の際に肘が全く移動せず手首だけで
移弦させてるので、そこを注意される。

○ドッツァー9番
スラーが切れる所でブチブチ曲が切れるので注意
音がモゴモゴした感じらしいので、左手でしっかり
叩く、はじくをする事。

○BREVALソナタ
最初の和音、最後まで勢いよく
はじまるぞー!ってな感じを出すこと。
今日は自分の好きなように弾いてしまい、先生から
「楽譜どおりに弾いて!」と何度も言われた。反省・・・
今日は途中までで終わりだったので、次は最後まで
弾いてきてと言われた。

もっとカッコよく弾きたいけど、思ったように弾けない
まだまだ練習が足りないってことか・・・
来週はレッスンが休みなので2週間で
BREVAL,がんばるとしますかーっ!

« 村田エフェンディ滞土録 | トップページ | とうとう・・・ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/6882970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン:

« 村田エフェンディ滞土録 | トップページ | とうとう・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30