« 久しぶりのバラード | トップページ | 厄払い »

2006年1月 8日

私のお気に入り

毎日寒い日が続きますねぇ~
昨日は滋賀南部、20センチ程の積雪がありました。

VFSH0003それでここ何年か使っていていいなぁ~と私のお気に入りとなっているのがモロッコで作られているこのバブーシュというスリッパ。

最近どこでも売られているようなんですが、私はDearmoroccoというインターネット通販で買ってます。皮で出来ている製品なので、皮の匂いが多少気になりますが可愛いのと、あとスリッパの底がフワフワしていてとても暖かい。かなりオススメの一品です。

値段は2900円ほど。
モロッコから送ってもらう事になるので送料が高いんですが
好きなデザインの物を買えるのでいいんじゃないかなー

VFSH0097白いスパンコールのヤツは一番のお気に入りだったんですが、年末の大掃除の時に物凄く汚れてしまって今は2つ目のエンジ色のものを使ってます。見ようによってはどっかの会館のスリッパに見えなくもないけど、本当にあったかいんですよー

« 久しぶりのバラード | トップページ | 厄払い »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/8065170

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお気に入り:

« 久しぶりのバラード | トップページ | 厄払い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30