« フルーティナビ マンゴー | トップページ | 久しぶりのバラード »

2006年1月 6日

うれしかった事

今日は仕事始め。
とても穏やかな一日やったのに、休み中毎日寝てばっかりだったので机に座ってるだけで疲れてしまった。ふぅ。

ここ何日かチェロの事書いてなかったんだけどちゃんと毎日練習してましたよー。
でも1~4日までは音を出すのが気が引けて左手だけの練習をしてました。昨日からは音だし解禁!バリバリ響かせて弾いてしまった!頭の中で曲をイメージしながら左手練習をしてたおかげで、今までリズムがちゃんと取れなかった所とか、アヤフヤなままで弾いてた部分がクリアになった感じ。
昨日今日は大きな音で弾いてたので、次のレッスンで「音が雑になってる」と注意されるかもなぁ~


そうそう
チェロの先生から年賀状のお返事がきました。

「昨年はかなりがんばって下さったので私も楽しかったです。今年は色んな楽曲に触れていきましょう!」

とメッセージが書いてありました。
たぶん他の人が読むと普通の文章なんだろうけど
私にはなんだか嬉しく、もっとがんばろー!という
気分にさせてくれました。
先生、上手いわ~

今年はどんな曲に出会えるんかな?
たくさん弾けるといいなぁ~

« フルーティナビ マンゴー | トップページ | 久しぶりのバラード »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/8037227

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかった事:

« フルーティナビ マンゴー | トップページ | 久しぶりのバラード »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30