« シャークボーイ&マグマガール 3-D | トップページ | 練習できてな~い!! »

2006年2月 5日

砂風呂

チェロのブログでありながら、最近チェロの事を全く書いてません。
ちょっとここの所上手く弾けないという事もあり、練習もサボリ気味。
いかん、いかんと思いつつ、今日も練習をサボってしまった!!

VFSH0101今日は滋賀県南部から車で2時間30分程で行ける三重県久居市の榊原温泉、サンドセラピー砂羽へ行ってきました!
ここは日帰り温泉施設なんですが、なんと!砂風呂に入れるんです!普通の民家を改造した施設内に、砂風呂と砂利風呂あと温泉とがあります。

本日は砂風呂と砂利風呂セットコース(4500円)
始め30分砂風呂に入り、その後水分補給をしながらゆっくりリラックス。それからまた砂利風呂で(岩盤浴のような感じ)汗を出すと言うのをだいたい3時間ほどするコースなんです。
かなり汗がでて、体の心からぽっかぽか
一緒に行った冷え性の友人も、帰る頃には汗びっしょりで
体が軽くなったと喜んで帰りました。

しかし、帰りに体がボーッとしてしまい
伊勢道の降り口を間違えて、反対の名古屋方面に
車を走らせ冷や汗タラタラ・・・
さっき無事家についてホッと一息。
あー、帰りつけてよかった~

« シャークボーイ&マグマガール 3-D | トップページ | 練習できてな~い!! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/8522017

この記事へのトラックバック一覧です: 砂風呂:

« シャークボーイ&マグマガール 3-D | トップページ | 練習できてな~い!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30