« 本日の戦利品 | トップページ | 今日のレッスン(3/30) »

2006年3月27日

初キャラメル

VFSH0127
本日は演劇集団キャラメルボックスの舞台を見に大阪のシアターBRAVA!まで行ってまいりましたっ!!

友人にキャラメルボックスファンがいて、今回は彼女に連れて行ってもらったんですが(それまでこの劇団の存在を知らなかったんですけど)大阪公演の最終日と言う事もあり、かなり盛り上がってとても楽しかった!

本日は”あした あなた あいたい”と”ミス・ダンデライオン”のおなじクロノス・ジョウンターというタイムマシンを軸にした二本のお芝居を通しで行うと言うものでした。
もしかしたら、今から見る方がこのブログを読まれるかもしれない
ので、内容については触れないでおこうと思いますが
私の感想としてはどっちのストーリーもじーんときました。
(少々矛盾を感じた所もありましたが)
あ、でも私的には岡田達也さんが私好みと言う事もあり、
”ミス・ダンデライオン”の方が好きだなぁ~
笑えたし、最後には泣けたしね。

しかし、いつも舞台を観て思うんですが
役者さんって凄いですよねっ!
自分には出来ない事をされている方って
本当に尊敬します!

« 本日の戦利品 | トップページ | 今日のレッスン(3/30) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9291870

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャラメル:

« 本日の戦利品 | トップページ | 今日のレッスン(3/30) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30