« 今日のレッスン(3/23) | トップページ | やっと届いたROMBERG »

2006年3月24日

送別会 第1弾

月日が流れるのは早いもので
今働いてる職場ともあと数日でお別れ・・・

私の後任の方は凄く優秀な方で
もう既に引継ぎも終わって、順調に仕事をして頂いてる。
そんな中私がする仕事なんてものは無く、
毎日職場に行っては後任の彼女の仕事状況をちょっと観ては
アドヴァイスをし、あとはボーッと終焉の日を待ってる
はぁ~、なんだかなぁ~
少し淋しいなぁ~


で、今日は各職場で仲良くしていただいてる友人達が
私を含め今月で退職する4人の送別会をしてくれた。
本日の送別会会場は南草津にあるインド料理RAJU
他の3名には申し訳ないんだけど、今回のこの店は私の希望の店!
怪しげな店構えを横目に入ろうかどうしようか迷ってしまって
いつも勇気が無く入れなかった店なのです。

今回は人数が10名以下だったので、コースはやめ
それぞれが好きなカレーを選ぶことにした。
(但し、他の人とかぶらない事が条件)
私、送られる方なのに、完全にこの会を仕切ってしまった!
イカンイカン、と反省する。

私は豆カレー(630円)を注文。
少し遅れるSさんの分も私の独断と偏見で
アルバイガンマサラ(840円)を注文。(いい迷惑だよね!)
そしたら、こーんなでっかいナンと一緒にカレーが現れた!
VFSH0116

この値段で、皿から飛び出すこのナン!うまーい!(写真は豆カレー)

満足満足!!


あ、退職のお祝いって事でコレをもらいました。
何故地図!?分からん・・・イチゴ大福、うまそー!
VFSH0117VFSH0118

みんな、ありがとうね!

« 今日のレッスン(3/23) | トップページ | やっと届いたROMBERG »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9245684

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会 第1弾:

« 今日のレッスン(3/23) | トップページ | やっと届いたROMBERG »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30