« PETIT CARRE | トップページ | 今週の1枚 »

2006年3月10日

マリア・デュヴァル

面白いDMが家に届いたのでご紹介

シンガポールからエアメールが届いたので、シンガポール航空からのDMかな?と思い開けてみると・・・

「親愛なるmihoさん
貴方の置かれている財政、過程の状況と星の配置は、この3週間以内に貴方の人生にとって大変重要な出来事が起こることを示しています。手遅れにならないうちに注意をなさった方が良いでしょう。今、貴方は人生のうちでもっとも私の助けを必要としています。」

という書き出しのマリア・デュヴァルって人からの忠告の手紙でした。
この人の書いた「偉大な秘伝書」を手に入れないと来月15日あたりにかなり差しさわりのある形である変化が起こるようです。この「偉大な秘伝書」通常は14,000円で分けてくれるらしいんですが、今回はスペシャルプライスと言う事で7,000円でいいそうです。(そんなにマケていいのかっ!マリアさん!)

だいたい4月なんて誰でも何らかの変化があるものなのに、そこに漬け込んでこんな商売をしてるなんて・・・
郵送料だけでもバカにならないんじゃないかと思うんやけど、それでもこの商売が成り立ってるってことはお金を払ってる人がいるって事ですよねぇ~。

来月15日に何が起こるか楽しみにしておこう

« PETIT CARRE | トップページ | 今週の1枚 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

SHOP・JAPANで買い物すると来ますよ。覚えないですか?

えー、そうなんですか!

でも私んちに来たのは1年半前
その時はビリーズ ブート キャンプもまだ無く
SHOP JAPANで買い物をした事もなかったので
他の通販か何かの懸賞で送られて来たんじゃ
ないかって思うんですよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9024884

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・デュヴァル:

« PETIT CARRE | トップページ | 今週の1枚 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30