« 送別会 第1弾 | トップページ | 本日の戦利品 »

2006年3月25日

やっと届いたROMBERG

昨日、神戸楽譜に注文していたROMBERGの楽譜が届きました!(遅くなったのは私がお金を振り込まなかったのが原因)

VFSH0120
ROMBERG SONATA in C major,OP43,No.2 (IMC)

今回は黄色の楽譜です!
コレを譜面台に置いておくだけで部屋がぱぁ~っと明るくなって良い感じです。金運もあがりそう。


それで肝心のチェロパートの譜面を見てみると・・・
うわっ!楽譜が黒い!
DOTZAUERやこの間ひいたBREVALのソナタに比べると
音符の数が物凄く多くてビビッってしまいました

チェロを持ってちょっと弾いてみたけど、
どんな曲か全く知らずちゃんと合ってるのか不安だったので
ピアノで弾いてみる事に。ざざっと最後の第3楽章まで
譜読みをしてみたけど第3楽章が私のすきなメロディ~。
いいねぇ~


これ、発表会で弾くのかな??
というか、発表会までに弾けるようになんのかな??

« 送別会 第1弾 | トップページ | 本日の戦利品 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9253635

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いたROMBERG:

« 送別会 第1弾 | トップページ | 本日の戦利品 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30