« ほのかな期待 | トップページ | 本日のレッスン »

2006年4月12日

年齢不詳女

今日、学校でなんだか気の合う友達を見つけてしまった!

10歳年下の彼女は、なんだかミョーなテンポで話す子で
予想もつかない返事を返してきたりするので凄く面白いんです!
今まで私の周りにはいなかったタイプかも。
密かに私のお気に入りさんです。(服の趣味とかも良く似てるし)

それで今日、彼女が私にむかって

「mihoさんってさー、年齢不詳ですよねー。
見た目まったく年齢が分からないデス。上か下かも分かんない。
”歳いった高校生”でも通るし、高校に一人はいるタイプですよねー」

”歳いった高校生”ってさ、どうやねん!?
前の職場でも「理工学部の学生さんですか?」とか言われてたしさ
なんだか凄くショック・・・

でも”歯に衣を着せぬ物言い”がなんだか心地いい。
自分も結構そうだしね。
でも・・・
出会って2日目の人には私は言わないぞ!

« ほのかな期待 | トップページ | 本日のレッスン »

思う事」カテゴリの記事

コメント

良かった!ねぇやっぱり歳は離れてても
気の合う方は絶対いるもんです!
もっとこれからそういう人を発見できることを
願ってますっ!
でも「歳いった高校生」っておもろい~っ
私も出会って2日目の人には言えないかも・・・

元気にやってるようで良かったです。「歳いった高校生・・・」私だったら言うかもなあ。もちろん誉め言葉だよっ(汗)
ところで、明日夜子守りの手配がつかなくて欠席します。残念!マホを連れてちょっと覗きに行くかもしれませんが。あと、H氏にいらんこと言ってmihoさんがブログ作っていることを知られてしまいました。明日質問攻めにあうかもしれません。ごめんなさい~

しばのりさーん!お元気??
同級生に結構社会人学生の方がいて面白いです。
私のお隣には法学部大学院卒でこの間まで地方公務員だった人とか、小学生の母や美容師や整体師がいて職歴を聞いてるだけでも本当に面白い。

今日は107人の学生の前で自己紹介をしたんですけど、普通の自己紹介をしたつもりが、会場から大爆笑を取ってしまい、「何かヘンな事言ったかなぁ?」と解せぬ思いで帰宅しました。

今日の午後は授業がなくお休み!
こういうの学生の特権ですよね~

美琴さま

Hさん怒ってたんですか?
なんだかそういうの面倒くさいので
明日、行くのやめますわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9555635

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢不詳女:

« ほのかな期待 | トップページ | 本日のレッスン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30