« ただ今、電話が不通デス。 | トップページ | 今日のレッスン(4/27) »

2006年4月25日

教室での出来事

今日、学校の教室で一度も話した事がない同級生の男の子から

「mihoさんって、チェロやってるんですよね~。上手いんですか?」

って突然聞かれてビックリした。
そういえば入学して何日目かに自己紹介があって「趣味はチェロ」
と言ったなぁ~と思い出したので、

「そんなに上手くはないよ。習って数年だしね」

と答えておいた。そしたら、

「また機会があったら聴かせてほしい!」

と言うではないかっ!
よしよし、その言葉しっかと耳にしたぞ!
「是非とも8月の発表会に来てくれたまへ!」と言いかけたけど
まだまだ曲も弾けてないし、自信がないから

「また上手くなったらね~」

と答えてしまった!私って小心者だーーー!

« ただ今、電話が不通デス。 | トップページ | 今日のレッスン(4/27) »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9763407

この記事へのトラックバック一覧です: 教室での出来事:

« ただ今、電話が不通デス。 | トップページ | 今日のレッスン(4/27) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30