« 今月のコンサート | トップページ | ただ今、電話が不通デス。 »

2006年4月23日

遅すぎでした・・・

今日は友人と奈良の吉野に花見に行きました!!!

すっごい綺麗でしたよ~なんて書きたかったんだけど、
もう既に遅し・・・殆どの桜が葉桜になってしまってました。
先週末が見ごろだったんだろうなぁ~

でも、まぁいいです。
今年は通学途中に草津川の堤防の桜のトンネルの下を
自転車で走る事ができたしさ。ここの桜は本当に綺麗なんですよ。
乙女チックなんですが、桜の時期にここを通ると昔に読んだ
”赤毛のアン”を思い出すんです。
ナントカの小径ってあったじゃないですか~?
こんなのと違ったっけ?

それで、今日の吉野に話を戻しますが・・・
桜の花びらがはらはらと新緑のもみじの葉の上に落ちていたのが
凄く綺麗に見えたので写真をとってきました。
それから吉野名物”桜ソフトクリーム”(250円)も甘さ控えめ
サラサラアイスで美味しかったです。

Vfsh0159Vfsh0160Vfsh0163

左:新緑のもみじの上に桜の花びらが・・・
中:唯一散らずに残ってた桜の木
右:吉野名物 桜ソフトクリーム


« 今月のコンサート | トップページ | ただ今、電話が不通デス。 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9731445

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎでした・・・:

« 今月のコンサート | トップページ | ただ今、電話が不通デス。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30