« お休みです | トップページ | ほのかな期待 »

2006年4月10日

早くから用意しとけば・・・

明日から学生生活が始まる・・・
10日間も休みがあったにも関わらず
役所関係や銀行関係でしなくてはならない事を
全くやってなくて、今日一日で全部片付けました。
それに明日購入予定の教科書32冊も置き場所が無い為
近所のDIYに行ってカラーボックスを買ってきて組み立てた。
ははは、なんだか夏休みの宿題をやってるみたい。

そんなこともあり、今日のチェロ錬は1時間程度のみ。
Fis moll スケールの滑らかなポジション移動と
ドッツァー17番の音程チェック、18番も音程に気をつけて練習。
ほぼ毎日これをやってるけど、なかなかピッタリとは合わない。

やっぱり歌を組み入れないと私はダメみたい・・・


さっきニュースを見てたら、明日は大雨らしい。
ヨリにもよって私の入学式に大雨が降らなくってもさー
ますます嫌になってきたぞ~

« お休みです | トップページ | ほのかな期待 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9525170

この記事へのトラックバック一覧です: 早くから用意しとけば・・・:

« お休みです | トップページ | ほのかな期待 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30