« 今日のレッスン(3/30) | トップページ | 狼がでたぞ! »

2006年4月 1日

退職いたしましたっ!

昨日、3年間勤めた職場を退職しました!

長かったようであっという間の3年間・・・
この3年間、色んな事があったなぁ。

私は仕事がデキル人ってタイプの人間じゃないので、
かなり周りの皆さんや上司の方々に迷惑をかけっぱなしだった・・・
入った当時、プライベートで色んな事があり、仕事に集中できず


ミスを繰り返し→上司に怒られ→落ち込み→また失敗


本当に今から思うと、こんな新人でかなり迷惑をかけたと思います。
そんな私がなんとかかんとか3年間仕事を続けて行く事ができたのも本当に今の職場の皆さんや、周りの友人のおかげだったなぁ~ととても感謝しているんだけど・・・

昨日の送別会では、まだ退職する実感が湧かなくて全く涙の一滴も出ず、退職スピーチでも酔ったKさんの妨害が入ったりして、なんだかワケが分からない最後になってしまったんやけど家に帰って、貰ったお花を花瓶に入れたり頂いた記念品を見たりしたとたん

「私、本当に月曜からあの職場に行かないんや・・・」

と気付いて、涙があふれ出てしまった。

4月から私の新たな人生が始まる
ここでの経験をバネに新たなステージに
ステップアップできるように頑張りたいです!

« 今日のレッスン(3/30) | トップページ | 狼がでたぞ! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9371248

この記事へのトラックバック一覧です: 退職いたしましたっ!:

« 今日のレッスン(3/30) | トップページ | 狼がでたぞ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30