« 先生の楽譜 | トップページ | ニューシネマ・パラダイス »

2006年4月30日

アタフタ・・・

このブログを始めてもう1年以上が経つんだけど
あまりにもつたない文章だし、そんな大したこと書いてないし
コメントの数も少ないので実際に読んでる方は少ない
のだろうな・・・と思っていました。

今日、チェロでヒットするあるブログを見せてもらってたとき
そのブログのリンク欄に私のブログの名前があるじゃ
ないですかーー!!!
なんだかウレシイのを通り越してアタフタしてしまいました!

誰かが読むことを前提にして書いてるのに
可笑しいですよね~

このブログは私のレッスン記録帳で、私が次週のレッスンの際
前に言われた事を忘れないようにする為に書いてるのが主たる
目的なので、果たして人が読んで面白いのか?と
日々疑問に感じてたんですよね~

このブログを読んで「こんな人にも出来てるんだし、私もチェロ
やってみようかな~?」とか思ってくれたらウレシイなぁ~

なーんて事を思っていた休日の夜なのでした。


あ、そうそう。今日もシッカリ2時間、RONBERGのSONATAを
重点的にチェロ錬しました!

« 先生の楽譜 | トップページ | ニューシネマ・パラダイス »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9832781

この記事へのトラックバック一覧です: アタフタ・・・:

« 先生の楽譜 | トップページ | ニューシネマ・パラダイス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30