« 最後のレッスン | トップページ | 早くから用意しとけば・・・ »

2006年4月 9日

お休みです

ここ2週間、毎日チェロの練習をしてたんだけど
今日は一回も触らず終わってしまいました。

日中は外で紫外線をいっぱい浴びて歩き回ったせいか
物凄く体がだるいです。ツカレタ・・・

チェロのCDでも聴くか!と
久々に古川展生さんの「アディオス・ノニーノ」という
ピアソラの曲ばかり入ったCDを聴きました。
「Romance del Diablo」という曲が私は好きです。
でも、こんな美しい伸びやかなメロディなのに
なんで「悪魔のロマンス」って曲名なんだろう???


実は4月22日昼間に京都府民ホール アルティで行われる
古川さんの演奏会のチケットを取ったんですよねー
今回はバッハの無伴奏チェロ組曲1番、4番、6番を演奏される
ようなので、かなり楽しみにしてるんですけど・・・

もしかすると、学校の授業が土曜日にあるかもしれないので
そこんところが凄く心配なんですが・・・大丈夫かな?

« 最後のレッスン | トップページ | 早くから用意しとけば・・・ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は花見で出かけてて日差しにやられました・・・パックで潤いをあたえなきゃ(やらないけど)。
いよいよ明日からっ頑張って~!

しばのり様、良く来てくれました!
もう、明日が来るのがイヤでイヤでたまりません。特に早起きが…出来ない…

ようやく重い腰を上げて、前々から言ってた市役所・銀行・駐輪場へ行ってきました!国民年金は学特が適用されるようでホッと一息。

そちらはどうですか~
今日からのWさんはいかがでした??

そちらの桜も今日の雨で散ってしまうんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9509128

この記事へのトラックバック一覧です: お休みです:

« 最後のレッスン | トップページ | 早くから用意しとけば・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30