« 僕はいかにして指揮者になったのか | トップページ | 4日ぶりの練習 »

2006年4月16日

懸賞の景品

Vfsh0155今日の朝はウチに訪ねて来る人が多くて多くて・・・

その中にいつ頃応募した懸賞なのか良く分からないんだけど、LeSportsacっていうカバンメーカーが作ったクマのぬいぐるみが当たったと集英社から送ってきた。はじめて懸賞ってヤツに当たった!すごーい!

写真のとおり、黒地に青のドットプリントの生地で作られたクマ。
なぜコレを応募したんだ!?と思いつつ
タダでもらえるもんは何でもウレシイ!

« 僕はいかにして指揮者になったのか | トップページ | 4日ぶりの練習 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、そういうの当たったこと無い!!
友達がスーツケース当たった子が居たけど
そういうのって本当にあるんですねぇ・・
何か応募しようかな。。

しばのん様!ふふふ、ようこそ!
懸賞、当たったけど、別に必要の無いものだったので持て余し気味。なんでこんなん応募してたのかも不明やしー。

あ、そうそう
白い巨塔、すっごく面白いです。ぜひ読んで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/9616930

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞の景品:

« 僕はいかにして指揮者になったのか | トップページ | 4日ぶりの練習 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30