« ニス剥げる | トップページ | アマチュアの領分 »

2006年5月14日

2ヶ月で2.2cm!

昨日、2ヶ月ぶりに美容院に髪を切りに行った。

私の髪は伸びるのが早くて、2ヶ月経つと生え際だけが黒い
”プリン頭”になってしまうので、カラーを入れてもらいついでに
切りそろえてもらってる。

そこで美容師さんに聞いてみた!

私「私って髪が伸びるの早いですよね?」
美「いやー、普通だと思いますよ!」
私「一体私って2ヶ月でどのくらい髪が伸びてるんやろ?」
美「測ってみます?」

といって、レジカウンターから定規を持ってきてもらい
”プリン頭”になっている所を計測してもらった!

美「2.2cmですね~。1ヶ月1.1cmか。やっぱり普通ですよ~」

って事で、普通のヒトも大体1ヶ月1cm髪が伸びてるらしいです。
私的にはもっと伸びてると思っていたので、1ヶ月1cmという
数値はかなり意外でした!

« ニス剥げる | トップページ | アマチュアの領分 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

私も「私って髪伸びるのはやいっ」って
思ってる人です(笑)
今度美容師さんに「早いですよね?」って聞いてみますっ。なんていわれるでしょうねぇ

のりのりのりさんもカラー入れてたよね~
前回切ってから1ヶ月後に地毛が出てきた部分を誰かに測ってもらったらいいと思うで~。普通の人で1cmらしいし、それ以上伸びてたらもう「アナタは伸び伸びさん」って事になるわなぁ~

結果をまた教えてなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10054090

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月で2.2cm!:

« ニス剥げる | トップページ | アマチュアの領分 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30