« 人・人・人・・・ | トップページ | 正しい位置 »

2006年5月29日

学校の自販機で・・・

学校の自販機で今までに見たことのない飲み物を発見!

Vfsh0177
MEIJI 牧場発 黒ゴマオレ

”黒ゴマとミルクのコクのあるおいしさ”と書かれている通り、黒ゴマの香ばしい香りとミルクの味がとてもマッチしている飲み物です。しかし、私的には他の会社から出ている黒ゴマ豆乳の方が美味しく感じるんですけど・・・
でもま、別にまずくは無いです。

Vfsh0174
MEIJI おいしく果実酢

”果実由来で飲みやすい!”とあるように、本当に飲みやすいお酢です。りんご酢とレモン酢が合わさっているようなんですけど、飲んだ感じはりんご味が数倍勝ってます。凄く爽やかな味。うまーい!黒ゴマよりもこっちの方がオススメです。

うちの学校の自販機には、まだまだ今までに見た事がない
飲み物があります。凄く嬉しいです。

目標!全種類制覇~~!!

« 人・人・人・・・ | トップページ | 正しい位置 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

いろいろな種類があって楽しそうですね。ネーミングも面白い~!豆乳はあるのでしょうか?うちもmihoさんに豆乳の効用を説かれて(?)からは、美肌(←ママはともかくチビはまだ可能性が・・・!)を目指して毎日のように豆腐を食べてますよ~。夏は冷やっこです。
また新製品UP楽しみにしていま~す。

ゴマ~☆ゴマ好きな私としてはゴマのが気になりますぅ
何だか美味しそう~。
毎日ご飯にゴマかけて食べてます!
ゴマの何がすきか・・・・「香ばしい」から、それだけ。

豆乳といえば、少し前にリンヤ(漢字が自信無いです)ってゆーお店の豆乳スープがおいしかったです!実は私って豆乳の味ってよくわからないんですよね・・・。
(≧∇≦)/

美琴さん、お久しぶりです!

豆乳は無いんです。(残念)
それにあの豆乳の効用はアテにならないようです。
でも体には良い物らしいので、もしかすると美女マダムTさんや
役員室のMさんのようにMちゃんもなるかも!?

次は”パッションナントカ・・・”っていうのに挑戦します!
またジュースの価格が60円や90円なのでそこも魅力的です。
VIVA!県立!

のりのりさんは黒ゴマ派やったっけ??
私は黒ゴマ恐怖症です。
ツブツブが虫に見えるんだもん。

昔、京都の美山町で買った”ゴマふりかけ”
がめっちゃウマやったんやけど
あれって普通のスーパーに売ってるんかな?
”ごま塩”は売ってるの良く見るけどさ~

のんたん!元気??
凛屋って、南草津にあるパスタ屋やろ?
うわー、行った事ないねん!今度つれてって~

本物の豆乳の味は、大豆の味がします。
大豆の味がしないのは”調整豆乳”ってヤツです。
ちょっと甘いねん。

凛屋ぜひぜひ行きましょ~!!このまえゴーガイにクーポンがあったのでばっちりゲットしちゃいましたっ♪

やったぁ!
また都合のいい日を教えてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10296977

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の自販機で・・・:

« 人・人・人・・・ | トップページ | 正しい位置 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30