« アマチュアの領分 | トップページ | リトル・ダンサー »

2006年5月15日

スゴイ青ダイズ

もう早いもので5月も中ごろとなってきました!

今年は天候が不順で、いつもならこのくらいになると
「暑い暑い~」って言ってたような気がするんだけど
今年はいつまで経ってもウールのカーディガンが
手放せません。

ま、でも少しは暖かくなってきたので、そろそろ冷たい
豆乳でも飲もうかな?と近所のスーパーで見つけた
新商品を試し飲みしてみました!

Sugoiあと味スッキリ スゴイ青ダイズ (大塚製薬)

スゴイダイズは前々から飲んでたんだけど、この”スゴイ青ダイズ”は私初めて見ました!まるごと青大豆飲料と書いてあり、青大豆ってなんなんや?グリンピースか?と思ってたんやけど違うんでしょうか?私の頭の中ではグリンピースの青臭い味を想像しつつ飲んでみたんですが、スゴイダイズにちょっとだけ青臭さを足したみたいな味でした。ちょっとガッカリ・・・
しかし、スゴイダイズより飲みやすい気がする。

Vfsh0172
コレを購入した時に一緒にいたSさんが中身の色をぜひ知りたい!と言ってたので、コップに入れてみました!
色はだいたい想像してた通り、青大豆っぽい薄グリーン!

どうですか~、Sさん?

« アマチュアの領分 | トップページ | リトル・ダンサー »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

ご要望にお応え頂き有難うございますっ!!
確かに色は薄グリーンで美味しそうな気がしますっ!
私も「スゴイダイズ」デビューしよっかな・・でもコワイッ

そういえば、チェロの発表会っていつなんですか??ちなみにどこで?何時から?
むふふ♪

飲みやすいけど、普通のに比べると”まったり感”があります。Sさんには厳しいかな?
あ、そうそう。昨日、男前豆腐店の「豆腐屋ジョニー」を食べました!あれより少し薄いレベルやと思うし、一度挑戦してみて~

それから発表会なんですけど、日程は8月27日ですが場所や時間は不明です。次の日から私は病院の実習なんですよね~。どっちも不安だわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10073549

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ青ダイズ:

« アマチュアの領分 | トップページ | リトル・ダンサー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30