« 今日のレッスン(6/15) | トップページ | 練習・練習・・・ »

2006年6月18日

父の日

今日は父の日

この事実は今朝になって母親から知らされた
「アンタちゃんと用意した!?プレゼントっ!」
といわれ、全くそんなの用意していなかったので
朝から買いに行ったんだけどさ~

無職の身の私なので予算が・・・
家の近所の百貨店の紳士服コーナーをグルグル
歩き回ったあげく、大学生っぽい男の子達が
「オレこれにするわ~」
と靴下を手に取ってたので、私もそれにするっ!と
バーバリーの靴下3足プレゼント用に包んでもらった。

家に帰って、昼ごはんの時に家族全員でプレゼント贈呈式。
母親からはポロシャツ、姉からはパジャマ、兄からはヘッドホン
私からは靴下・・・
なんだかもうお父さん喜んじゃってウフフという感じ。

しかしっ!!!!私のプレゼントをみた母親が
「あ、アンタそんなもんあげて”まだまだ脛かじりますっ”ていう
意思表示かっ??」だって。

まぁ、事実そうなんやけど
そこまで露骨に言わなくってもさー(ショボン・・・)

« 今日のレッスン(6/15) | トップページ | 練習・練習・・・ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

mihoさんっおもしろいーっ
スネかじるつもり!?って。。スネかじってるんですか?
私もまだまだスネかじってます・・・エヘヘ☆

そういうイベント事って頭悩ましますよねぇ・・・ふぅ。
まだ自分の親にも父の日どころか母の日もできてません・・・

面白いのは”私”じゃなく”ウチの母”です。
水光熱、食費はお父さんのお世話になってるので
これはスネをかじり続けてるって事になるんでしょうねぇ~

私も母の日は忘れてた(というか母親が旅行に出て留守だった)んですけど、最近お父さんが元気ないので、元気付けに父の日を盛大に祝っちゃいました~

たまにはこういうのも楽しいデス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10580318

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 今日のレッスン(6/15) | トップページ | 練習・練習・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30