« 長崎ちゃんぽん グラバー亭 | トップページ | The Bass Gang »

2006年6月12日

変えちゃいました!

最近あんまり良いことがなかったので
またブログのデザインを変えてみました!
(頻繁に変えすぎかしら・・・)

なんだか今日は疲れ果ててしまったのですが
チェロの練習は2時間程やりました。この記事を読んで
メトロノームを使って練習することの大切さを思い知り、
DOTZAUER21番、22番を超低速メトロノームに
あわせてスタッカートの練習をしたからか
右手が物凄くだるい・・・

今気がついたんだけど、
今日はB型肝炎ワクチン接種を受けたんですよね。
帰りがけに「今日は激しい運動はしないように」と説明を
受けたんだけど、もしかしてスタッカートの練習って
激しい運動だったのかな?

体がものすごーくダルイので
ちょっとビビッてます・・・

« 長崎ちゃんぽん グラバー亭 | トップページ | The Bass Gang »

思う事」カテゴリの記事

コメント

デザイン変わりましたね~(*^▽^*)すごくさわやかな感じで涼しげです!カエルが泳いでるイラストが結構リアルですね・・・。

最近カエルが好きなので、コレにしてみたんですけど、
やっぱり気持ち悪い??
でも夏って感じで爽やかでしょ?

あぁそう言えば、もう直ぐのんたん期間終了ですね~

そうなんですよ~(;>_<;) あと1ヶ月半なんてあっとゆー間ですよね。次は何をするかまだ全然考えてないんですが、8月中はゆっくり内職でもしながら夏休みを満喫しようかなと思ってマース(≧∇≦)/

そっか~
8月、みんなで遊ぼう!!!
(もしかしたら私、バイトしてるかもしれんけど~)

わぁーい\(>▽<)/みんなで遊びましょ~☆☆
今日のお昼はクレープ食べます!!

クレープ懐かしいっ!!
とにかくあと1ヶ月強、食べに食べつくしちゃいましょう!
アクロス1Fの喫茶店てまだあるんかなぁ?
あそこのソフトクリームが美味しかったんやけど~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10497761

この記事へのトラックバック一覧です: 変えちゃいました!:

« 長崎ちゃんぽん グラバー亭 | トップページ | The Bass Gang »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30