« 変えちゃいました! | トップページ | 今日のレッスン(6/15) »

2006年6月14日

The Bass Gang

今日は久々にコンサートに行ってきました♪

それも・・・
サラサーテVol.9に載っていて、写真を見たとたん
ファンになってしまったThe Bass Gang(日本ではオクトバス4)
というイタリアのコントラバス4重奏団のコンサートに行ってきました!
コントラバス4重奏ってスゴイと思いません!?

コンサート内容は・・・
また次の会場があったりするんだと思うので
詳しい曲目は書かずにおこうと思うんだけど
クラシック、ジャズ、ロック、タンゴ、日本の歌謡曲・・・
もう何でもアリで抱腹絶倒の2時間ちょっとでした。

今回、高音でメロディーを弾くコントラバスって始めて聞きました。
シアンカレポーレさんが弾くメロディは繊細で
ボチーニさんの弾くメロディーは艶やかな感じ
私の惚れたベルナルディさんはおちゃらけながらも上手いし
ピーギさんは低音の魅力がたまらん~

Vfsh0184演奏会の後にCDを買い求め、そのCDを持ってサイン会にGO!何か言葉をかけようかと思ったんだけど嬉しすぎで声が出ず、シッカリと握手だけして帰ってきました。でもね、大好きなベルナルディさんが私の手にKissしてくれたよぅ~!(さすがはイタリア男だ!)もう暫くは手は洗えませんな・・・

彼らに握手+Kissしてもらった右手・・・
イタリアンパワーを右手にしっかりチュウニュウしてもらったので
明日のレッスンは上手くはず~!

« 変えちゃいました! | トップページ | 今日のレッスン(6/15) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10528148

この記事へのトラックバック一覧です: The Bass Gang:

« 変えちゃいました! | トップページ | 今日のレッスン(6/15) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30