« 自分の中の「自分」他人の中の「自分」 | トップページ | ギョエーーーッ! »

2006年7月11日

黒ベエ

前に私が勤めていた職場は、外からのお客様が多い職場だったのと、また出張する人なんかも多かったり、差し入れをしてくれる方が多かったりで全国各地のお土産が常にあるような環境でした。

今から思えば素晴らしい環境だったんだなぁ~
その当時は、中身を見ては「ケッ、また饅頭かよっ!」と悪態をついたりしてたんですけどね。

退職して学生になってしまってからはそういう”お土産”から縁遠くなってしまったんですけど。この間、焼肉屋さんに行った時にHさんから東京土産「東京ばな奈 黒ベエ」を頂きましたっ!

Vfsh0188Vfsh0189今まで食べた事のあった”東京ばな奈”の外生地がココアになっているという商品でした。ちょっとビター感があってなかなかGOOD!

夏はつめたーく冷やして食べると美味しいですね~


私、名古屋の坂角総本舗の”ゆかり”も大好きです。
名古屋方面に行かれる方、ぜひお土産で買ってきてくださいな!
(なーんて・・・)

« 自分の中の「自分」他人の中の「自分」 | トップページ | ギョエーーーッ! »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10921000

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ベエ :

« 自分の中の「自分」他人の中の「自分」 | トップページ | ギョエーーーッ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30