« 今日のレッスン(7/27) | トップページ | あっという間に »

2006年7月29日

最近のお気に入り!

Vfsh0198最近、私がハマってるものにガス入りミネラルウォーターがあります。

むか~しむか~し、卒業旅行でイタリアに行ったときに、水を買いにBARに入って「水をくれー」と言ったところ店員さんが何やら言ってたけど、訳が分からず「Si,Si!」と言いお金を払って受け取ったものが、このガス入りウォーター。

私の学生時代にそんな「ガス入りウォーター」なんて日本には無く、飲んだとたんに、想像し得ない体験した事の無い味が口いっぱいに広がり、思わず吐き出してしまったんですよねぇ~

あれ以来、全くガス入りは飲んだ事がなかったんですけど
最近、日本でコレが流行ってるのかコンビニに行ったら
かなりの数のガス入りが売ってたので、久々に飲んでみました。

そしたら、もう30も超えると味覚が変わるんですかねぇ~
ウマイんですよコレが・・・

で、今の所試し飲みしたのが下記の3本
CRYSTAL GEYSER Sparkling Warter(Lemon Flaver)(原産国:アメリカ)
Brio Blu Rocchetta sparlling (原産国:イタリア)
KIRIN NUDA life sparkling (原産国:日本)

一番好きなのはCRYSTAL GEYSERです。
レモン味がついていてとっても私には美味しく感じるんですけど
友人に勧めた所、友人は私のイタリアの時と同じく
飲んだとたん吐き出したとか・・・
慣れないと美味しくないんですかねぇ~

NUDAは糖分が入ってないのに、ほのかに甘いし
Brio Bluはこれぞ私がイタリアで飲んだ味でした!

皆さんもお試しあれ~

« 今日のレッスン(7/27) | トップページ | あっという間に »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

NUDA!!私も飲みました~!!サイダーみたいな味を想像してたんですよ…。じゃあ、「なんじゃこりゃ!?」って感じでした。結局私は一口で「ゴメンナサイ」をしてしましました。
私もあともうちょっと大人になったら美味しく感じられるのかなぁ~。

あれは慣れやね!
クリスタルガイザーのレモン味も良く味わったら
あまり美味しくないんやけど、炭酸のプチプチが
喉に心地よいっていうかさ~
普通の水より刺激的!なのです。

なるほどぉ~!!プチプチ感ですね。
そういえば、朝起きたときに飲むと爽快!!みたいな事がラベルに書いてあったような気がします。
刺激的といえばビールですね(笑)私の場合、たまに記憶がとぶので違った意味で刺激的ですが☆

ビールかぁ~
のんたんってば、大人☆
明日も私が行く頃にはもう記憶がぶっ飛んでるかな?
楽しみ楽しみ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/11139546

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り!:

« 今日のレッスン(7/27) | トップページ | あっという間に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30