« 今日からバイトです~ | トップページ | 今日のレッスン(7/27) »

2006年7月26日

イマイチ消極的・・・

バイト、今日で何日目だったかな?
3日目か・・・

やっと慣れてきたものの、まだ何となく消極的。
自分が習ってきた事だけを実践するんじゃなくて
新しく教えてもらった事をドンドン吸収して実践して
いかないとダメなのに、なかなか怖くて手が出せない。
(一応宿題を出された事は勉強してあるんだけどさ)

自分から「私やりますっ!」って言っていいものか良く分からなくて
マゴマゴしているうちにドンドン事が終わっていく・・・
それに気が舞い上がってるからか、普通の私じゃしないような
突拍子もない事をいっぱいしてしまう。
ホンマに私ってどうしたんやろ?アホやわ・・・

いつも仕事を始めて暫くの間はこういう具合なんですよね~
(Hさん覚えてます?私のボケっぷりを・・・)
多分、今のバイト先でも呆れられてる事だろうなぁ~
これから必死に挽回しないと!!!

« 今日からバイトです~ | トップページ | 今日のレッスン(7/27) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

いや・・・ボケているとは思わないけど「わわわわっ」とか慌ててたよね。よく。うんうん。(笑)むしろ一度教えたらよく応用して対応してくれるししっかりしていたと思ってます。周囲は。大丈夫!

ちなみに、今では大きな顔して座っているけど私も今の仕事に異動した時めちゃくちゃ周囲に迷惑をかけたしよく泣きました。ふう、最初ってツライよね~慣れないのは誰でもそうですよ~。あんまり気負わないで頑張ってください。

ありがとうございます!
ちゃんとやろうと緊張しちゃうんですよね。
肩の力を抜いて、リラックスリラックスを合言葉に
明日はがんばります~

仕事面ではまだ上手く行かないんだけど
チビッコ達とは仲良くなりました。
彼らと会えるの事がこのバイトの一番の楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/11108002

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチ消極的・・・:

« 今日からバイトです~ | トップページ | 今日のレッスン(7/27) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30