« 昨日のレッスン(7/13) | トップページ | 勉強になります・・・ »

2006年7月15日

夏休み突入!

今日から夏休みに突入しました!!

ひっさびさの”学生の夏休み”
その殆どの日がバイトとチェロで埋まってしまってるんやけど
今日から1週間だけ、全く予定をいれないweekってのを作りました。
何をしようか・・・

まずはチェロの練習。
22日にピアノの方と合わせるので、ちょっと練習しときたい・・・

次に夏休みの宿題を片付ける!
原稿用紙10枚分の健康に関するレポートを書かないといけないので
今週中になんとか完成させる

あとは祇園祭を楽しむのと、
京都のブライトンホテルでやってる無料のコンサートに行くのと
発表会の服を作るのと・・・
本も読みたいし、学校の勉強の復習とテスト勉強もしなくてはっ!
あ、それから友人が働いてる博物館にも顔を出さないと・・・

もしかすると、夏休みの方が普通の日よりも忙しいかもしれない・・・

« 昨日のレッスン(7/13) | トップページ | 勉強になります・・・ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10946502

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!:

« 昨日のレッスン(7/13) | トップページ | 勉強になります・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30