« ダメージ大 | トップページ | イマイチ消極的・・・ »

2006年7月24日

今日からバイトです~

この1週間の怠惰な生活に別れを告げ、
今日から来月の21日までバイトに行く事になりました。

しかしっ!!!!
思っていた以上にハードだし、
思っていた以上の事をさせていただけるので
有りがたいというか、何というか・・・・

私のクラスメイトも同じ建物の違う部署でバイトをしてるんで
帰りに更衣室で「どんな事やってるの?」と聞いてみたら
「特にコレといってやってない・・・ヒマやわ・・・」と言っていた!
この差はなに!?

でもスッゴク勉強になるから頑張らないと!!!
(宿題も出されてしまったしなぁ~)

今日一日すごーく疲れてしまったので、もう寝ます~

« ダメージ大 | トップページ | イマイチ消極的・・・ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

そうですよっ!将来の事を考えたらバイトって言ってられる間に色々経験できる方が強みになりますよねっ
まぁ労働報酬と意味では・・?と言いたくもなるかも、
ですが。。
がんばれーーっ!!素敵素敵o(*^▽^*)o

暇を喜んで堪能することのできないタイプですからねえ~mihoさん。(←私ほどではないですが。試験監督とかめっちゃ苦手・・・)忙しくてしかも勉強になるならそんな良いことはありませんって。
しかし、宿題が出るって凄いかも~(@@;)

のん(し)さん、美琴さま

今日も行ってきたんですけど、昨日とは打って変わって今日は凄くヒマでヒマで、その上いっぱいヘマをし、いっぱい嫌味を言われ泣きが入りそうになってしまいました。
(それに帰りの車の中でやりっぱなしで放ってきた仕事を思い出し、「明日怒られるのかなぁ?」と群青色ぐらいのブルーな気持ちになってしまった!)

でも、ココで負けては自分自身が許せんのです。
なんとか一つでも得るものを得てから辞めたい!
そんな気持ちだけで、毎日向かっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/11084321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からバイトです~:

« ダメージ大 | トップページ | イマイチ消極的・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30