« 黒ベエ | トップページ | やっとやっと »

2006年7月12日

ギョエーーーッ!

さっき、チェロの練習をしようと練習室に入り
あまりの暑さだったので、クーラーのスイッチをONにしたとたん
クーラーの中からなにやら黒い物体が私の方目掛けて
ブーンと飛んできた。

ブーンって・・・・

いや~な予感がしたので、その物体の正体を確かめるべく
床とか色んな所を探したんだけど何もいない・・・・

も、もしや・・・

着てたTシャツを脱いでみたら、そこにゴ○○リがっ!!!!!!!

ギョエーーーーーーーーーーーーッ!
なして食い物なんて何も置いてないこの練習室に出現するかっーー!
(というよりも、なんでクーラーから飛び出てくるかーーっ!)

投げ捨ててしまったTシャツから這い出たゴ○○リは
ピアノの下に逃げ込んでしまったっ!
練習室の隣は私の部屋・・・

入ってきたらどうしよう・・・・
お願いだから即刻立ち去ってください・・・

« 黒ベエ | トップページ | やっとやっと »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10921099

この記事へのトラックバック一覧です: ギョエーーーッ!:

« 黒ベエ | トップページ | やっとやっと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30