« 夏休み突入! | トップページ | ポケモン »

2006年7月15日

勉強になります・・・

ちょっと前にgoshuさんのブログで紹介されていた
ビデオクリップを全世界に向けて公開するHPがあるんですけど
そこで見つけたcellojourneyさんっていうカナダ人チェロ弾きの
演奏ビデオが最近の私のお気に入りなんです。

私よりも4つも年下だとは思えない風貌の方なんだけど、凄くウマイ!
彼が弾いてる曲は私にはまだまだ無理なんですけど
弓の使い方とかビブラートのかけ方とか左手の動かし方とか
参考にさせていただいてます。

大体1ヶ月1曲くらいのペースであげてるようです。
この間更新されたのはフォーレのエレジーでした。

次の曲は何かな♪

« 夏休み突入! | トップページ | ポケモン »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/10956425

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になります・・・:

« 夏休み突入! | トップページ | ポケモン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30