« 久々にドッツァー | トップページ | これにしようかなぁ~? »

2006年8月26日

ふじさん に のぼりました

Keito思いっきりオババカな話なんですけど・・・・

今年5歳になる甥っ子ケイトから絵葉書が届きました!

「きょう ふじさん に のぼり ました   けいと」

うわーっ!こんなに上手く字が書けるなんてっ!スゴイ!
あぁかわいいっ!!おばさん嬉しいよ!!
私も何年も前から富士山に登ってみたかったのに
甥っ子に先越されてしまってクヤシイ~

来年あたり挑戦してみようかなぁ??

« 久々にドッツァー | トップページ | これにしようかなぁ~? »

思う事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。mihoさんがお元気そうで本当によかったです!
ブログを読んだ時、一瞬固まってしまいました。
今でもいろんな問題が発生してるみたいですが、
mihoさん、ご家族の皆様、どうかお疲れなどでませんように。

ところで甥っ子ちゃん☆かわいい事しますね~♪
私も姪っ子からお手紙欲し~!!最近はやっと電話でしゃべれるくらいになりました。全然会話は出来てませんが、電話越しの声がかわいすぎてたまりませんっ!!同じ家の中にいるのに電話して遊んでます(*^▽^*)

心配させてしまってゴメンね!
のんたんはお元気ですか?

なんだかね、私だけが暇人でボーッとしてるんやけど、他の家族は月末なので給与の事とか忙しいらしくって、あまり家にいないんですよねぇ~相当疲れてるようですけどね・・・
来月中旬から1Fの天井部分と2F全面の改修工事が始まる予定なので、私の部屋を片付けて出ないといけないんだけど、なかなかやる気が起こりません・・・。あー、めんどくさい。

甥っ子の手紙、かわいいやろ~(デレデレ)
私もよく電話で話しますが、電話だと甥っ子は無言になって鼻息だけしか聞こえないので面白くないです。

鼻息ですか・・・(笑)それもまた愛しいですね(*^▽^*)

私は元気ですよ~!!でも、ダラけてしまって全然ダメです。
体が思うように動かないんですよ・・・。
9月7日以降に失業保険がもらえるので、とりあえず1回はもらってそれから真剣に仕事を探そうかなと思ってます。
やっぱりまた家の近くがいいです!!

失業保険かぁ~
私、3日分しかもらったことがないし憧れるわぁ~
家の近くやったら、R大かS医大なんていかがでしょう??
それか・・・販売とかはどう?
のんたんに勧められたら買ってしまいそうやわ~

私の方は現在病院実習中。
今日は色んなことがありすぎてペチャンコにヘコんでます。
明日もがんばろ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/11618072

この記事へのトラックバック一覧です: ふじさん に のぼりました:

« 久々にドッツァー | トップページ | これにしようかなぁ~? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30