« 注文してしまった!! | トップページ | 今日のレッスン(8/10) »

2006年8月 8日

嵐を呼ぶ女

すみません・・・
私、この間の日曜日に洗車をしました・・・


ふふふ、何のことだか解らないですよねぇ~
実は私、洗車をすると嵐を呼んじゃうようなんです・・・

前に県の機関で仕事をしていた時、
そこの職場は天気予報で警報が出たら職員が夜残らないと
いけない事になってたんですけど、私が洗車をする度に
台風が来て当直をしないといけないので、
みんなから「洗車はしないで欲しい」と頼まれた事があるんですよねぇ~

それの名残で今もあまり洗車をしないんですけど・・・
(いや、タダ単なるズボラなだけなんだけど・・・)

今回も4ヶ月ぶりの洗車。
長い事続いた梅雨も明けたし、砂埃や水垢で物凄く汚くなった
わが車を思い切って洗車したら、やっぱり台風が来てしまったっ!
本当に私って嵐を呼ぶ女なんだわっ!

今日予定されていた琵琶湖の花火も中止
関係ないとは思うけど、なんだか責任感じちゃってます・・・

« 注文してしまった!! | トップページ | 今日のレッスン(8/10) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

す、凄い!今度嫌なお客が見学に来そうな時には連絡しますし。ぜひ洗車してねっ!(笑)

是非連絡ください!!
ちなみに、私自身は超晴れ女です。

あ、それから
この間頂いた”ゆかり”美味しかったです。
一緒に入ってたヤツ(名前も見ずに食べてしまった!)も
ゆかりソフトバージョンって感じでウマかった!
やっぱり”ゆかり”最高!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/11339214

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ女:

« 注文してしまった!! | トップページ | 今日のレッスン(8/10) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30