« 秘密兵器購入! | トップページ | 落ち込むばかり »

2006年9月23日

眠気と戦う

はっきり言ってブログを書いてる場合じゃないだろーーー!!!
ってくらい、近々にテストが近づいてます。

全く勉強できてません。ヤバイです。本当に・・・

追試は絶対受けたくないし、前回がいい成績だったので
レベルを落としたくないんだけど、今回の試験箇所は
全く面白くないんですよねぇ~
教科書を1ページ読むごとに睡魔が襲ってきます。

それで、さっきネットで眠気対策について調べました。
(こんなん調べる時間があるなら勉強しろよっ!)

眠気にツボが効くらしいです。
頭のてっぺんにある百会(ひゃくえ)ってツボと
うなじの外側の毛の生え際にある風池(ふうち)
手の爪の生え際の井穴(せいけつ)
この3つを刺激すると眠気とオサラバできるらしいです。

今日の午後からこのツボを押して頑張ります!

« 秘密兵器購入! | トップページ | 落ち込むばかり »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12005936

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気と戦う:

« 秘密兵器購入! | トップページ | 落ち込むばかり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30