« 秋の味覚 | トップページ | 風邪ひいた »

2006年9月30日

お見通し??

先週のレッスンの帰りがけ先生から

「vivaldiのソナタ、次回持ってきてな!」

と言われたので

「あのー、あの曲ムツカシイんですけどー。
なんだか今までに無いようなポジションとか出てくるんですよー」

と言ったら

「えっ?難しい?どこが?・・・簡単やん」

って言われた。
その言い方にカチンと来てしまい少し怒り気味でレッスン室を出る。
帰り道、「簡単やとぉ~、簡単じゃないから難しいって言ってるのに!」と怒りながら歩く。しかし・・・
だんだん「そんなん言うなら、やったろーやないかっ!」という気分に
なり家に帰って直ぐポジションの練習とかテノール記号を読む練習を一生懸命やってしまった。

良く考えると、先生は私のこんな性格をお見通しなのかも。
若いのに・・・侮れない・・・

« 秋の味覚 | トップページ | 風邪ひいた »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12096456

この記事へのトラックバック一覧です: お見通し??:

« 秋の味覚 | トップページ | 風邪ひいた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30