« タングステン最高! | トップページ | 昨日のレッスン(9/7) »

2006年9月 7日

毎日寝不足

この2週間で私はどんなけ文字を書いたんだろう・・・

レポートや実習記録書きで沢山文章を書きました。
多分この2週間で原稿用紙50枚以上書いた事になるのかもしれません・・・

もうそろそろ頭の中に備蓄された文章が枯渇してきたのか
以前のように文章がスラスラと出てこない!
なんだか修羅場の漫画家さんや作家さんになった気分です。

それに、最近すぐに眠くなる。
夜ご飯を食べた後直ぐに眠くなり、いつの間にか眠りの世界へ・・・
気がつくと朝3時でそこからお風呂やらレポートやらを無理やり片付けて
飛び出していく毎日・・・

いい加減、疲れてきました。
こんな生活が来週の月曜まで続きそうです。

« タングステン最高! | トップページ | 昨日のレッスン(9/7) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

何だか大変そうな生活で、それでもブログをまめに書いているmihoさん偉い!
ご飯食べると寝てしまうということだけどいっそのこと朝型タイプと割り切って堂々と早くから寝るとか?
私もチビを寝かしつける頃に一番眠くて睡魔と闘う日々です。そのまま寝ると朝、汚れたまま積まれたお皿が悲しい~(涙)

miho様おつかれさまぁ!!デス。

益々頑張ってくださいませっ!!

そろそろみんなでたなぼたパワーたくわえに行きましょう(^o^)丿

美琴さま
今日もこんな時間から起きてます!(今日は4時起き)
そうですねぇ~朝型に生活を変えれば問題ナシですね。でも益々友達が減っちゃいそうです。
ブログは私にとって一種の癒し。
文章もそんなに長々と書いてないので続くんでしょうねぇ~


のん(し)さま

ふふふ、そうですね。
今月・来月は試験マンスリーなので、たなぼたで英気を養いたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/11792988

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寝不足:

« タングステン最高! | トップページ | 昨日のレッスン(9/7) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30