« 走らねばっ! | トップページ | 今日のレッスン(9/21) »

2006年9月20日

大人のTOPPO

最近、全くやる気が出ない

別に体調が悪いとかじゃなくて、気分的なもの
またもやテストが近づいてきているのに本当にヤバイ・・・

唯一というか、やる気マンマン(?)なのが食欲!
昨日も学校の帰りにコンビニに吸い込まれるようにして
入ってしまった!秋の新製品が多いので見てるだけでも楽しい☆

Vfsh0211大人のTOPPO 焦がしキャラメルカスタード

クレームブリュレの写真が表についてるだけあってクレームブリュレ味。箱の裏には「まろやかな美味しさのカスタード風味のチョコにほろ苦い焦がしキャラメルでアクセントをつけた大人の他目のこだわりトッポです。太めのトッポだからこそ味わえる贅沢さを体験してください。」と書いてる。ふーん・・・

Vfsh0212で、その贅沢さを体験!
198円で8本×2袋ところがえぇっ!と驚きだったんだけど、一本の大きさが普通のトッポの1.5倍くらいあるので仕方ないのかな?ま、そこが高級感があるって事で”大人”なんでしょうけど・・・

まぁまぁの美味しさです!

« 走らねばっ! | トップページ | 今日のレッスン(9/21) »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

気になっておりましたっ!!そのトッポ!!
一緒にでてるの、チーズケーキでしたっけ!?
トッポってば頑張りますよねっ、夏場はミルクプリン味とかって
のもありましたしね~。
『限定もの』って気になりますっ(*^。^*)

私もモリモリ食べていて、夏なのに太ってまだ戻りません・・
服がきついのです(笑)

スタイル抜群ののん(し)さんが服がキツイだなんて・・・
どんな美味しいもん夏に食べたんですかっ!!

私は常に服がキツイ(ははっ!)
今日なんて2週間前に行った実習の時はガバガバだったナース服が今日はピッタリフィットだったのに驚いてしまった!
ピラティスのDVDをこの間買ったからやらないとなぁ~

あ、このToppoはいたって普通な味でした。私的には普通のチョコのToppoの方が好きです。

なんとっ!!そんな風におっしゃて頂きありがとうゴザイマス♪
励みにしますっ(涙)

緩かった服がフィットしてたりすると、「ぎょ、ぎょえ~」って
凍りますよね・・・ふぅ~
これからもさらに危険な季節ですよね・・・

そうそう、8月に市のピラティス申し込むって言ってはって
その後を聞きたかったのですっ!!!
馬鹿にはできない内容でしたか!?

そ、それが・・・・

一度も行かないままに終わってしまったので
家で一人でやろうとDVDを買ったんですけど
まだ一度も見てません・・・
だめだこりゃ!

今日もコンビニに寄って「りんごの口どけショコラ」ってのをかってしまいました。あまりにも濃厚な味だったので、一つだけ食べて残り全部を極細の兄にあげたら喜んで食べてました。
兄孝行が出来てよかったデス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/11967932

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のTOPPO:

« 走らねばっ! | トップページ | 今日のレッスン(9/21) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30