« ポイントは脇! | トップページ | ショーック! »

2006年10月 3日

壁がっ!!!

今日から家の2階部分の内装工事が始まりました!

今回は私の部屋以外の全ての部屋が工事の対象。
とりあえず工事予定の部屋に残されていたものを私の部屋に
避難させ学校に行ったんですけど、家に戻って来てみれば
ほぼ全ての部屋の壁やドア、天井等々が無くなってて
今朝からのあまりの変貌ぶりにかなり驚いてしまったっ!

間取りを大幅に変更する予定だったので
こうなる事は分かってたけど、たった1日でこんなになるとは・・・
作るのは何日もかかるのに、壊すのは一瞬なんですねぇ~
(なんかコレ深い言葉ですよねぇ~)

家の中がこんななので、完成予定の11月までチェロの練習が
しにくいなぁ~。大工さんがいるときには家にも帰りにくいし・・・
ミュートを付けて夜、練習するか!?

« ポイントは脇! | トップページ | ショーック! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

mihoさん、工事始まったんだ~。年越しはスッキリ迎えられそうな感じですね。準看に関する情報ありがとう!mihoさんのブログ「楽しんで勉強してる様子が伝わってくるね」と言ってました。チェロは最近レッスンがないので辛い・・・!次のレッスンまで、前回から一ヶ月もあきます。ついつい怠けちゃいます^^;

早くおうちの工事終わるといいですねぇ~・・
11月まで耐え忍んでくださいねっ♪

rikacelloさん
おおっ!ようこそようこそ!
学校の事、お役に立てれば幸いです!
私は明日レッスン日!ここ2日、全く触ってないのでかなり不安です。どーしよー

のんさま
今日家に帰ったら、2階の壁と天井が私の部屋を除いて全て無くなってました!トイレもむき出しなのっ!なかなか凄い光景デス。
工事が終わる前に私の部屋も工事をしてもらう予定なので、片付けて出ないと行けません。もう面倒くさいったらありゃしない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12136289

この記事へのトラックバック一覧です: 壁がっ!!!:

« ポイントは脇! | トップページ | ショーック! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30