« やる気ゼロ | トップページ | またもや秘密兵器購入! »

2006年10月30日

大失敗

朝晩、けっこう冷え込んできましたねぇ~
最近、前にチャックが付いてるパーカーをよく着てるんですが
私のパーカー、すっごく安物で、前のチャックの裏の折り返し部分が
ちゃんと縫われておらず、いつもベロベロして頭に来てたんです。

それで、昨日けっこう時間があったので
その折り返し部分をマツリ縫いで全部縫付けたんですよ!
結構綺麗な仕上がりで、

「私ってやっぱり裁縫じょうず~。看護師よりこっちの方が向いてるわ」

なーんて思ってたんですけど、
今日の朝、学校にコレを着て行って、ちょっと寒かったので
パーカーにある前のポケットに手を入れたとたん失敗が発覚!

なーんと、ポケットまで縫ってしまってて、手が半分しか入らな~い!
ははは・・・これは看護師になるしかないわなぁ~

さ、今日は心理学のテストが終わったので
来週の病理学の試験にむけて勉強をはじめるぞ~

« やる気ゼロ | トップページ | またもや秘密兵器購入! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

エヘヘっ^m^失敗ですねーっ(笑)
今、新しい職場でお昼休み中に見てるんですが、なんだかおかしくってニヤけてしまいました…スミマセンっ。
その後、そのパーカーは縫い直しされるんですか??

のんたん、久しぶり!元気にしてる?
例の変な女にイジメられてない?

パーカーは外から見た感じ、全く分からないのでそのまま着てます。(多分、そのまま直さないかも)

来週楽しみだねぇ~

ホント来週楽しみですね~(^◇^)
ナマレバ☆☆

今のところはまだ順調な感じで、そんなに嫌な出来事とかは無いです。でもこれから何が起こるかコワイコワイです…(>_<)

さっきテレビを見てたら次長・課長がでてたで~
この人達をみるとのんたんの事思い出すわ~

そういえばコブクロもうすぐなんと違う??
いいなぁ~いいなぁ~

ホント、来週たのしみだねぇ~

あっ!!もしかして「なるトモ」ですか??
私も見ましたよ~。ニヤニヤしながら見てました!

コブクロまであと3週間となったんですが、なかなか職場に「休ませてください」って言い出せなくてドキドキしております。今の職場は、みなさん有休をあまり取られないようで…(-_-;)
昨日、そのチケットが届いたんですがなんとステージから一番遠いブロックの最後列でした!!
が~んっ!!テンション下がりまくりです。
とりあえず雰囲気と音を楽しんできます(;_;)/~~~

そうそう、雰囲気と音を楽しんできてな!
しかし、有給とるの大変そうやな。
病欠とか!?ドキドキするなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12491042

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« やる気ゼロ | トップページ | またもや秘密兵器購入! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30