« レッスンお休み | トップページ | 富士山に登り隊 »

2006年10月16日

まんがまつり

ぷはーーーー

やっと大物の解剖生理の試験が終わった・・・
かなり出来が悪そうなんやけど、終わったらこっちのもん!

と言う事で、ちょっと気晴らしに”勝手にまんがまつり”と称して
今日発売日だった「のだめカンタービレ16巻」と
「はちみつとクローバー10巻」を買って読みふけってしまいました。

のだめはオーボエの黒木君とピアノのターニャがなんだかいい感じ!
ハチクロは最終巻だったので、こんな終わり方なのかぁ~と
しみじみしちゃいました!

あ、そういえば
今日からTVの月9ドラマで「のだめカンタービレ」やるんですねっ!
このまんがに対する思い入れが強いので、
きっとドラマで見るとガックリしちゃうと思うんだけど
怖いもの見たさでちょっとだけ見てみよーっと。

あ、でも明日生化学の小テストだった・・・・
また点数が悪いと先生に怒られちゃうな・・・

« レッスンお休み | トップページ | 富士山に登り隊 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

mihoさん!!
その漫画両方とも全巻揃えてもってますか!?
持ってたら貸しておくれやす~☆

漫画っていいですよねっ!!
「王家の紋章」新しいのが出ずにこまりますよ・・・ほんとに。
「ガラスの仮面」も・・・
早くおわってくれーーっって気持ちです♪

最近本は読んでますか??
私は宮部みゆきさんにハマって2冊程続けて読んでました。
今読みかけは、森博嗣さんの「女王の百年密室」です~。まだ2、3P読んだとこです★

mihoさん、私のだめファンです♪昨日のドラマ、私も見るの怖かったんだけど、思ってたより忠実に再現してるなぁと思いました。面白かった^^(あれだけ音が漏れる防音室はないだろうけど・・・)新刊も買ってのだめ日和だった昨日、番組が終わってあわてて練習したけど全然弾けなくて顔に縦線がっ^^;やばい、レッスン日が近いのにTV見てる場合じゃなかった~。

のん(し)さん
ハチクロは9巻と10巻だけしか持ってないです!
(たぶんOっちーが全巻持ってます。)
のだめは全巻持ってるので貸してあげる!
最近は本を読むヒマがありません。でも・・・
宮城谷昌光の「三国志」を買ってしまいました!
また面白そうなのがあったら教えてな~


rikacello様
のだめのドラマ、所々違うところがあるけど全体的にはまんがの雰囲気を忠実に再現してましたねー!
かなり見ててホッとしました。
キャスティングがなかなか良いですよね。(ミルヒーは違いすぎるので置いといて)特に江藤先生はおおっ!って感じでした。
まんがの方も今後が楽しみですね~
私もここ1週間全くチェロに触ってないので、練習しないといけないなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12308413

この記事へのトラックバック一覧です: まんがまつり:

« レッスンお休み | トップページ | 富士山に登り隊 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30