« 今日のレッスン | トップページ | 引越しデス »

2006年11月10日

デスノート

本当はこの映画じゃなく、「ナチョ・リブレ」っていうジャック・ブラックが
出てる映画を観ようと思ってたんだけど、映画のチケットを買うときに
なんだか恥ずかしくなって、とっさに「デスノート」と言ってしまった。
あぁ、私って恥ずかしがり屋さん・・・

この映画、多分もっと若い時に見たら面白かったのかな?
なんだかおばさん世代に突入した私にはちょっとなぁ~
あんまり面白いと思いませんでした。
なんだか強烈なインパクトに欠けるんです。
(すみません!素人がこんな事言っちゃって・・・)

しかしっ!!
主人公 夜神月の宿敵”L”がなかなか良いんですよ!
出てくるたびにお菓子を食べてるんですけど、その姿がかわいい。
私もあの長~いビンに入ったみたらし団子食べたい・・・
それにヒョットコのお面、なかなかイイ!

この作品中で彼が一番光ってました!

« 今日のレッスン | トップページ | 引越しデス »

映画」カテゴリの記事

コメント

私も実はこれこの前1をTVで見たので
続きをみたい・・・と思っています。。
そうそう、友達も「L」がいいと申しておりましたっ

本当に”L”は面白い。
出てこないシーンになると「次はいつ出てくるのかな?」と待ってしまうくらい面白いキャラやわ。
主役を食っちゃったね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12635186

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« 今日のレッスン | トップページ | 引越しデス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30