« あぁ、もう限界 | トップページ | ピッタリ! »

2006年11月25日

お金を使わない休日の過し方

やっぱり今日も大工さん達が来るとの事で
一日中外出する事に決定!

しかし、お金を使って過ごす休日の過ごし方なら
いくらでも思い浮かぶんだけど、
出来るだけお金を使わない休日の過ごし方って
なかなか思いつかない。

仕方なく朝っぱらから映画館へ行き「プラダを着た悪魔」を見て
その後、京都の御池にある京都文化博物館に
「始皇帝と色彩兵馬傭展」を見に行った。
まぁ、どちらも学生料金で入れたのでちょっと嬉しいし
かなり面白い内容だったので大満足!!!!

帰りについつい楽譜屋に寄ってしまい
この間のレッスンの際に、今使ってるスズキの本に載ってる
VivaldiのSONATAの楽譜が、先生の楽譜と少し違ってると
指摘を受けたので、Vivaldiのソナタ集を改めて買い直した。
こんな事なら、始めからこの楽譜を買うんだった・・・

気が付いたら結構なお金を使ってしまってた訳で・・・


誰か、お金を使わない休日の過ごし方を教えてくださいっ!

« あぁ、もう限界 | トップページ | ピッタリ! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

う~んっ外出してお金を使わない過ごし方・・・
できないでしょ、それは。
だって外に出れば飲み物飲むのも食べるのも何をするにもお金がかかりますから。
え?この時期にサイクリング?
一日中図書館ですごす・・・う~ん。。

ちなみにこの映画気になってましたっ!
しかしmihoさんはよく映画みますねぇ~っ
リッツの映像学部はいったらという程です
(この程度で入ったら大変なんでしょうかね・・)

そうやろー、外に出るとお金がかかるねん!!
スタバで長時間座るにも300円程のお金がかかるしさー、長時間散歩をすると次の日がシンドイしさー。図書館で長時間もやってみたけど、これもシンドイ。

最近映画を沢山見てますね、私。
友達と出かけるとお金がかかるので、一人で出かけるとやっぱり映画とかになっちゃうんですよねぇ。
それにポイントが溜まってタダだったという理由もある・・・

プラダ、面白かったですよ!
主人公のアンディが奮闘する姿がなかなか良い!
史上最強の上司の姿に、私が今までに経験したワガママ上司なんて可愛く思えたりして。
カンバローという気持ちになるので、オススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12819464

この記事へのトラックバック一覧です: お金を使わない休日の過し方:

« あぁ、もう限界 | トップページ | ピッタリ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30