« デスノート | トップページ | 高級ミュートの効果 »

2006年11月11日

引越しデス

今日、隣の部屋に引越ししました!
(というかまだ途中・・・)

やーっと2階の工事が私の部屋以外全部終わりました。
それで月曜から私の部屋のクロスの貼り変えとクローゼットを入れ替えする事になってるので、先に出来上がった隣の部屋へ引越ししました。

しかしーーー
なんでこんなに物があるんだろう??
体はひとつしかないのに、なんでこんなに服があるんだ??
本だってこまめに売りに行ってるはずなのになぁ~

まだまだ私の元の部屋の片付けが進んでない状況。
今日一日で終わらそうと思ってたのに、なかなか終わらない。

あーー、今週末もチェロが弾けない~

« デスノート | トップページ | 高級ミュートの効果 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12646925

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しデス:

« デスノート | トップページ | 高級ミュートの効果 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30