« いつものごとく | トップページ | 今日のレッスン(12/7) »

2006年12月 4日

にんにくの力

昨日、なんだか物凄く疲れてたので
夜にハウスのにんにくの力というドリンクを飲んでみた。

味は、にんにくの味なんて殆どナシ!
飲んだ後味ににんにくを少し感じるだけだったのに
その後少しからだが楽になり、それから生化学の勉強を
11時頃までやったんだけどさ・・・・

もう充分勉強したし、さて明日に備えて寝るとするかーっ!と
12時ごろにベットに入ったんだけど、にんにくパワーで目が冴えて
まったく眠くならないっ!!!!

どうしようどうしようと焦ってるうちに3時になり
マッタリとしたヒーリングミュージックなんかを聴いたり
体を暖めてみたりしてようやく眠れたんだけどさーー

おかげで今日はなんだかとっても睡眠不足
昨日よりも疲れてるかもしれない・・・


こういうの普段から飲みなれないから
効果テキメンだったのかしら???

« いつものごとく | トップページ | 今日のレッスン(12/7) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

普段こういうのを飲み慣れてない人が飲んだからカラダがびっくりしちゃったのかな~?
カフェインもたくさん入っているし・・・
きっと今日は良く眠れますよ!!

昨日、看護技術の試験があったんですけど、
それが終わったらグッスリと眠れました!
あれがストレスの原因だったとは・・・
けれど、まだ倦怠感が残ってます。

美琴さんはもう完全復活ですか??

試験ばかりだそうでまだ倦怠感が続きそうですね~
大変だ・・・頑張って下さい!!
私はまだ少し咳が残っていますが、ちゃんこ鍋dayめざして体調を整えてます!

今日、家がほぼ99%完成しました!
床暖房や全自動トイレ、屋根裏収納にウォークインクローゼットと新機能満載!
ちょっとだけ倦怠感から抜け出せたかも!?

22日をめざしてラストスパートをかけるとしますか~っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12936178

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくの力:

« いつものごとく | トップページ | 今日のレッスン(12/7) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30